散歩のついでにヘルスに行くほど、ヘルスが好きな俺!

ヘルス店で性感マッサージをされて気持ち良くなる

今回は店舗型のファッションヘルスのお店に遊びに行きたい気分だったので、ヘルスを中心にお店探しを行いました。すると普段はあまり利用した事のない、性感マッサージのお店を見つける事ができました。男性の気持ち良い部分を探りながら、女の子が焦らしながらも気持ち良くしてくれるようなお店と分かったのです。僕も少し女の子に責められながら気持ち良くなりたいと思っていたので、楽しみな気持ちになってしまいました。そのまま性感マッサージを行ってくれる、ヘルス店に電話をかけました。お店まで車で直行する事にし、楽しい時間を送る事にしたのです。待っているとレベルの高い綺麗な子が来てくれて、僕の服を脱がせてマッサージをしてくれました。この時にペニスの周りの太ももは刺激してくれるのですが、焦らしを入れてペニスをなかなか触りませんでした。そして僕の様子を見ながら手足を縛り、その後に一気に亀頭責めをしてきたのです。顔面騎乗などもしてもらい、普段にはない興奮を体験する事ができました。

初めて店舗型ヘルスで遊んでみた

初めての店舗型ヘルス遊びということで、まずはお店に電話をかけて料金について聞いてみました。どうやら入会金や指名料を無料にしてくれるプランを用意しているらしく、このプランだと通常より2000円ほど安くなるみたいなのでそのプランを選びました。お店の場所は自分がいつも遊んでいる駅近くなのですが、友人に見られるのが嫌だったので、変装をしてお店に向かうようにしました。お店に到着してから20分ほどお店の受付所で待機していると受付の人が準備が出来たとの事だったのでさっそく嬢の所へ。業者の方が言っていましたが、確かにスタイル抜群で美人な感じの女性でした。本指名が多いとの事ですが、利用してみてその理由が分かったと思います。軽く挨拶と会話をして、プレイ時間を聞かれたので120分コースをお願いしました。まずは服を脱がせてもらいシャワールームでお互いの体を洗い合い、雑談しながらシャワールームから出ると恋人のようなキスをして、感度が良いみたいでクンニをすると下半身がビチョビチョです。最後は正常位素股で気持ちよくフィニッシュしてしまいました。

天候も悪かったので便利な店舗型ヘルス店を利用

女の子と楽しい時間を過ごしたい気持ちは十分にあったのですが、天気が横殴りの雨が降っていたので家を出るのが嫌だと感じてしまいました。一瞬、デリバリーヘルスで遊ぼうかどうか悩んだのですがこういう時こそ外に出て遊んだほうが楽しいかなと思ったので変わらず店舗型ヘルスでお店を探していました。店舗型ヘルス店の場合には、ホテル代で余分にお金がかかってしまいますし、自宅だった場合は思う存分遊ぶが出来ませんが、店舗型であれば遠慮なくいやらしい時間を送る事ができると感じたのです。そこで早速体験もしたいと思って、電話をしてお店のあるファッションヘルス店に向かう事にしました。電話ではすぐに来る事ができる女の子がいると教えてもらう事ができ、嬉しくなりながら部屋を片付けて待っていました。女の子がやってくると、服を脱いでいきます。僕も自分で脱ごうと思ったら、脱がしてくれました。そして僕にディープキスをしてくれて、全身をいやらしくリップしてくれました。チュっと音を立ててくれたので興奮も高まり、その後シックスナインではさらに気持ち良くなってしまいました。
ユーザーに愛されてるヘルスサイト